IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ログインとアカウントメニュー

ログイン

ネットストアへログインするには、画面右上のログインを押して、メールアドレス(ユーザー登録申請にご使用のもの)と、お知らせしたパスワードを入力し、ログインボタンを押します。


ログイン画面

アカウントメニュー


ログイン後、表示がアカウントに変わります。アカウントを押すと、アカウントメニューが表示されます。メニューの各項目について説明します。


アカウントメニュー

閲覧履歴


これまでにネットストアでご覧になった商品を一覧で表示します。表示件数は最大150件。各行を押すと、商品詳細ページを表示します。

お気に入り


商品ページや閲覧履歴でスターを付けた商品を一覧で表示します。カートボタンからカートへ追加することができます。

注文履歴


これまでにネットストアからご注文いただいた注文書を表示します。(受付担当者との直接のやりとりで追加変更された内容は反映されません。

カートボタンを押すと1点ずつ、すべてカートに入れるボタンなら一括でカートに追加できます。不要な注文履歴は削除ボタンで消去してください。

お気に入りセット


お気に入りセットはカートに入れた商品を、一旦まとめて保存する機能です。

いつもご注文いただく商品を登録したり、おせち関連で検討中の商品を保存し、後から注文することができます。(詳しい利用方法は「お気に入りセット機能」をお読みください。)

アカウント情報


アカウントの登録内容を表示します。ログインに使用するメールアドレスやパスワード、住所、電話番号などの情報を変更できます。

アカウント登録情報、パスワードの変更方法は「アカウント情報を変更する」の説明をお読みください。


最近の記事