IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

プチラベルに5種類のフレーバーを追加

お菓子やパンなどの商品には、フレーバーがひと目でわかるシールがあれば便利ですね。ほのぼのとした雰囲気が魅力のフレーバー用プチラベルに新たに5種類を追加しましたのでご紹介します。


追加したフレーバー5種類の画像

パイナップル、レモン、塩、チーズ、バナナの5種類を追加しました。


小ぶりの円形シールは直径2cm、デザートカップや1個包装の商品にも貼りやすい大きさです。ナチュラルな色づかいと、手描き風の文字が優しい印象。貼るだけで、手づくりの味わいが加わります。店頭とネットストアでは、定番の味と季節の味を中心に、巷で人気の高いフレーバー全20種類をご用意しています。


プチラベルラッピングイメージ

その他のフレーバーも、お取り寄せが可能です。下の画像で全フレーバーをご覧いただけます。めずらしいフレーバーも豊富に揃っていますので、ぜひご利用ください。(品番がグリーンになっているものは当店で在庫販売している商品です。)


プチラベル一覧表1ページ目

※クリックすると拡大します



お取り寄せは1冊から可能。1冊あたりの価格は同じですが、お取り寄せ冊数に応じて別途送料が必要です。複数冊お取り寄せの場合、アソートも可能です。


お取り寄せ冊数 別途送料
1冊〜32冊まで 350円

お問い合わせ、もしくはネットストアご注文時の備考欄に、品番と冊数を入力の上、お申し込みください。お取り寄せには約1週間ほどかかりますので、同時ご注文の商品と同梱ご希望の際はご注意ください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。