IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

衛生的なウレタン打抜きエプロン

食品メーカーや外食産業の作業で使用する為に開発されたエプロン「レッジェーロン」をご紹介します。



従来のウレタン・塩ビコーティング製品の場合、縫製部分からカビが発生したり異物混入などの問題がありましたが、レッジェーロンはウレタン素材のシートをエプロン型に打ち抜き、縫製加工を完全に廃したので衛生的。加工工程が少ないのでお求めやすい価格を実現しました。

また、従来品より高い強度(ウレタンコーティングエプロン比約10倍:日本化学繊維検査協会にて試験)を備えています。表面の摩耗性に強く、大手食品工場では実質3ヶ月程度の使用に耐えたそうです。


エプロン自体軽量なので長時間の作業現場でも負担が少ないといった点も特徴の一つです。


装着は、打抜かれた穴から頭を通し、紐の部分で結んでください。紐の部分や着丈が長過ぎる場合は、ハサミなどで簡単にカットしてサイズを微調整できます。



商品コード 品名 サイズ 販売単位
00-41005-101 E-50 レッジェーロンウレタン打抜きエプロン 白 Mサイズ(90×135cm) 1枚

様々な面で優れたレッジェーロン。サイズはS、M、Lの3サイズ、カラーは白、ピンク、ブルーの3色があり、1ケース30枚単位でお取寄せも可能です。イマイ厨房店頭ではMサイズ白を1枚から販売しています。ご興味をお持ちの方は是非お問い合わせください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。