IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

きもちを添えて。可愛らしい花型メッセージタグ

お客様のご要望にお応えして、「ありがとう」や「おめでとう」など、一年を通してお使いいただける、メッセージ入りタグの新商品の取り扱いをはじめました。可愛らしい花型と温かみのある優しい雰囲気が魅力です。


写真左から:タグ ベージュ紐付き「花 ありがとう」「花 きもち」「花 おめでとう」


メッセージは、可憐なピンク色の「きもち」、優しいレモンイエローの「ありがとう」、温かみのあるオレンジ色の「おめでとう」の3種類。「きもち」タイプは、表面の空いているスペースに個別のメッセージを書き込むこともでき、幅広くお使いいただけます。


少し凹凸のある、素朴な風合いの紙。裏面は無地ですので、直接メッセージを書き込むこともできます。

タグには藁のような繊維の入った素朴な風合いの紙を使っています。紐はナチュラルな味わいの木綿風の糸。手書き風の文字プリントとふわっとした優しい色合いが、贈り物に温かさを添えてくれます。


ギフトボックスなどの定番ラッピングにはもちろん、手提袋の持ち手や、巾着の口部分に結んでラッピングしていただくのもおすすめです。

ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:メッセージタグ ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。