IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

和紙やクラフト。プリントできる、味わいのあるタックシール

お持ちのプリンターで印字できる、シールタイプの無地タックシールを豊富なラインナップでご用意しました。商品パッケージに貼ると映える、和紙やクラフトのシールです。


A4サイズの全面シールタイプ。『和紙だん紙』以外はレーザープリンターに対応、インクジェットプリンターは少しにじむ場合がありますが、全種類対応しています。


商品名をプリントして商品パッケージに貼ったり、店名やお店のロゴをプリントして包装紙や手提袋に貼ったり、と使い方は自由自在。全面シールタイプですので、お好きな大きさにカットしてお使いいただけます。


和紙のタックシールはそれぞれ違った表情を持つ7種類をご用意。和洋どちらにも使いやすいクラフトを合わせ、計8種類のラインナップをそろえました。


和紙すの目

和紙だん紙

和紙雲龍白

和紙雲龍きなり

和紙大礼白

和紙風合い

和紙金銀振

クラフト


お使いになるプリンターによっては紙づまりの原因になったり綺麗に印字されない可能性がございます。事前に印刷テストをしていただけるよう1枚のみサンプル購入も可能です。ぜひお試しください。


ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:タックシール ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。