IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

透かし和紙をまとった美しいオモテワシケース

オモテワシケースは、透かしの入った白い和紙の内側に透明シートを貼り合せて作られた、和紙の繊細な風合いが美しいフィルムケースです。手で触れると和紙の優しさを感じる、高知土佐の透かし和紙の風合いが、盛られた食材をそっと引き立ててくれます。どんなシーンにも合わせやすい「小梅」と「麻の葉」の2柄をご用意しました。


透かし和紙のフィルムケース「オモテワシケース」の質感写真

カラーバリエーションとして、小梅柄にはピンク、麻の葉柄には若草色のオモテワシケースも。どちらも季節の食材を映えさせる、落ち着いた美しい和の色です。サイズは、M・Lの2サイズよりお選びいただけます。


透かし和紙のフィルムケース「オモテワシケース」のサイズ・色味展開図

安全性と耐久性、そして保形性に優れたフィルムケースです。お弁当の仕切りのみならず、パーティやバイキングなどの取り分けが必要な場面で小鉢としても活躍します。


土佐和紙のフィルムケース「オモテワシケース」の食品入れたイメージ写真

優しい和紙の風合いが上品さを演出し、盛られた食材をそっと引立てます。

『オモテワシケース』透け感イメージ写真

光の加減で透けた柄が浮き彫りに。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。