IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

クリスタルのような珍味容器

新しい珍味容器 "スフェアボウル" をご紹介します。"スフェア"は英語で球体の意味。その上部をスパッと切り落としたような、ユニークでどこか可愛らしさを感じさせる形です。



スフェアボウルは樹脂製ですが、グラスのような透明感と質感をあります。ビュッフェスタイルのパーティなどで出されるオードブルやデザート用につくられた製品ですが、紙製重箱 "真白印籠" シリーズのような、シンプルでモダンな印象のおせち重箱との相性もぴったりです。


当社オリジナルのおせち重箱6.5寸サイズの9ヶ仕切の一マスに収まるサイズですので、黒豆やイクラ、珍味などを入れる容器として、お料理の美しい盛り付けをお手伝いします。


底面は平らな形状ですので、重箱の中で転がったりしません。

底面は平らな形状ですので、重箱の中で転がったりしません。


ご紹介しましたスフェアボウルは、ネットストアからもご注文いただけます。詳細につきましては、ネットストア:ミニ珍味容器 ページをご覧ください。

また、勝藤屋オリジナルのおせち重箱(木製・紙製・樹脂製など)と各種付属品、装飾用品などを1冊にまとめたおせち関連商品カタログ(A4判オールカラー26ページ)にも掲載しています。

ご新規でカタログをご希望の方はお手数ですが、お問い合わせより「おせち関連商品カタログ希望」と明記の上ご請求ください。すぐにお送りいたします。