IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

魅せるパッケージには、透明クリアケース

透明のP製クリアケースの取り扱いをはじめました。円筒タイプとボックスタイプは、お客様からのご要望も多かったこちらの商品。おいしそうな色や形がしっかり見えて、店頭に並べておくだけでアピールできるパッケージです。



小ぶりのものや変形サイズのものも入れやすい円筒タイプは、直接食品を入れることも可能です。透明度が高いクリアなPET素材なので、中に入れる商品の魅力を最大限に引き出します。


円筒型は直接食品を入れることも可能です

ほどよいサイズのものから細長いものまで、合計5サイズ展開。本体の口部分はカールしているタイプと、カールしていないストレートタイプがあります。カールタイプは強度がしっかりしており、ストレートタイプはすっきりした見た目です。


口部分がカールしているタイプ

口部分がストレートのタイプ

使いやすいボックスタイプは、キャラメル箱形式の組み立て式。リボンなどもかけやすい形です。個包装の詰合せや、瓶などのケースとしてもおすすめです。


縦横どちらの置き方でも使えるボックスタイプ

平たい状態でお届けしますので、省スペースで保管ができる点も助かります。


組立式。省スペースで保管できます

ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:P製クリアケース ページ をご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。