IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

紙のうつわ至白のお弁当容器

5月の発売以来ご好評をいただいている、紙のうつわ至白(しはく)の恵方巻、ばってらに続き、新しいお弁当容器を企画しました。丼ものやバラ寿司にちょうど良い、深さのある「丼(どんぶり)」と、専用の仕切もご用意のある松花堂弁当などにピッタリな「縁高(ふちだか)」の2種類。簡素ながら上品でお料理を引き立てる新しい2つのうつわです。


別売りの縁高用十字仕切を使用した紙のうつわ 至白 縁高の使用画像

別売りの縁高用十字仕切を使用した紙のうつわ 至白 縁高(外寸:205×200×高さ55mm)


あえてシンプルなデザインに仕上げていますが、ラッピングのアクセントとして、飾りゴムや紐で留めていただくと、すっきりとしたデザインがより引き立ちます。ちょうど良いサイズの飾りゴムをご用意していますので、併せてご利用ください。


紙のうつわ 至白 丼(外寸:175×170×高さ70mm)

紙のうつわ 至白 丼(外寸:175×170×高さ70mm)


紙のうつわ 至白 丼に、彩宝ゴム 二重巻松葉結び からくれない 16cm を使用した画像

【丼】彩宝ゴム 二重巻松葉結び からくれない 16cm を使用


紙のうつわ 至白 縁高に、彩宝ゴム 二重巻松葉結び うぐいす 16cm を使用した画像

【縁高】彩宝ゴム 二重巻松葉結び うぐいす 16cm を使用


使用前は、コンパクトに重ねた状態でお届けしますので、嵩張らずストック場所を取りません。利用後は普通ゴミとして処分可能。 ワックスペーパーや アテセロなどを併用して汚れを防いでいただければ、簡単に開いて古紙リサイクルに出すことも可能です。


ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。