IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ユニ折箱KUシリーズに灰白・杉香が新登場

質感のすぐれたポリスチレン素材のKUプレートが好評のユニ折箱KUシリーズに、勝藤屋オリジナルの新色"灰白"(かいはく)と"杉香"(すぎか)が仲間入りしました。



まずご紹介するのはユニ折箱"KU灰白"。早朝のうすもやのような、ほのかにくすみを帯びた白色が特徴です。一見非常にシンプルな折箱ですが、白色のもつ新鮮な雰囲気が、これまでと違った新しい演出を可能にしてくれます。洋の料理にも似合いますし、和の料理でも粋な印象になりおすすめです。



ユニ折箱 KU灰白 ラインナップ(ネットストア商品ページ)



ユニ折箱 KU灰白 松花堂・6ヶ仕切 ラインナップ(ネットストア商品ページ)



ユニ折箱 KU灰白 長型二段・うなぎの寝床 ラインナップ(長型二段うなぎの寝床)



もうひとつは、KUはなせシリーズに変わって登場する"KU杉香"です。杉香の特徴は、明るい色合いのつややかな杉の木目は、高級感のある上品な美しさです。



ユニ折箱 KU杉香 ラインナップ(ネットストア商品ページ)



ユニ折箱 KU杉香 松花堂・6ヶ仕切 ラインナップ(ネットストア商品ページ)



ユニ折箱 KU杉香 長型二段・うなぎの寝床 ラインナップ(長型二段うなぎの寝床)



形状は、灰白は15種類、杉香は17種類をご用意しました。どちらも1合から2合、4寸から6寸までの定番サイズは、本体の上部・底部にLカットを施し、重ねられるようになっています。本体とフタが別売りですので、用途に合わせて二段や三段重ねの折箱としてもお求めいただけます。



"KU灰白"はすでに勝藤屋店頭で販売を開始しております。"KU杉香"は3月5日発売開始となります。(※杉香の松花堂6.5寸・7寸・8寸、6ヶ仕切小・中については3月12日発売) ネットストアからもご注文いただけます。各プレートを使った別注の折箱も承りますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。


ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。



ユニ折箱灰白カテゴリーページへ

ユニ折箱 灰白


ユニ折箱杉香カテゴリーページへ

ユニ折箱 杉香