IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ユニ折箱色かさねに春らしい新色「花雪」

和のあでやかな色合いが人気の"ユニ折箱 色かさね"シリーズに、春らしい新色"花雪"(はなゆき)が加わりました。



花雪シリーズは、外側は淡雪のような白、内側は桜を思わせるピンクのプレートを使っており、フチ部分のピンクがほんのりと見える、上品で可憐な仕上がりになっています。



フタを開けると、内側の優しいピンク色が視界に広がり、まるで春が訪れたよう。ふんわり明るい色合いがおめでたい雰囲気を盛り上げてくれる折箱ですので、お花見やお祝い事などに、ぜひご利用ください。



形状、サイズは、色かさねシリーズで好評の六角(六角弁当、六角小、六角ミニ)3種類と、4寸・4.5寸の計5種類をご用意しました。お弁当やお菓子に使いやすいサイズ展開になっています。


ユニ折箱 色かさね 花雪 ラインナップ(ネットストア商品ページ)



ご紹介した 色かさね 花雪シリーズは、3月5日より販売を開始します。ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:色かさね ページをご覧ください。また、花雪の素材を使った折箱の別注も承りますので、お気軽にご相談ください。