IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

関西電力計画停電時の対応について

関西電力より今夏7月2日以降、計画停電実施の可能性がある旨発表されました。それに伴い、弊社営業時間中に計画停電が実施された場合の対応について、下記の通りご案内します。


各種お問合せについて


計画停電中は、弊社への固定電話・FAX・メールが通じなくなります。誠に恐れ入りますが、停電解除後に改めてご連絡ください。


店舗営業について


店舗は原則予定通りの営業を行いますが、16:30から停電が実施される場合に限り、16時で閉店致しますのでご注意ください。


また、営業中であっても、計画停電中はすぐにご用意できない商品もございます。伝票発行ができないため手書きの伝票をお渡しする等、通常通りの対応は行えません。誠に恐れ入りますが、できるだけお時間をずらしてご来店ください。


配達・配送について


計画停電中は、商品手配の都合上、一部商品の当日発送手配及び自社配達をお断りする場合がございます。


また、弊社事業所の上鳥羽商品センターにて計画停電が発生した場合は、商品のお届けが遅れる可能性がございます。同様に、メーカー品についても計画停電による納期の遅れが発生する可能性がございます。予めご了承ください。


計画停電の予定スケジュール


弊社の計画停電のスケジュールについては下記カレンダーをご覧ください。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。