IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ハンドル付保冷ダンボールに6.5寸用を追加

昨年まで、おせち重用の保冷ダンボールケース「エコクールハイパーハンドル付」には6寸用、7寸用しかなく、6.5寸のお重を入れるには7寸用にクッション材などを詰めてご使用いただいていました。


※2018年より、印刷内容が変更になり、「おせち料理」などがを削除しました。

※2018年より、印刷内容が変更になり、「おせち料理」などがを削除しました。

6.5寸のおせち重は需要のあるサイズですので、お客様からのご要望もあり、当社のオリジナルとして6.5寸2段用、6.5寸3段用の2サイズを新しく作りました。


エコクールハイパーハンドル付はテープ貼りしなくても簡単に組み立てることができ、樹脂製の手提げハンドルも内蔵しているので、おせち重をお持ち帰りいただく際の外箱にぴったりです。


商品の詳細につきましては、ネットストア:保冷ダンボール カテゴリページ をご覧ください。


保冷剤SC-800g

保冷剤SC-800g

また、勝藤屋では保冷剤も各種取り揃えています。保冷剤SC-800gはおせち重用に開発された商品です。800gの十分な容量と正方形に近い形状で、エコクールハイパーにお使いいただくのにおすすめです。

保冷剤につきましては、ネットストア:保冷・冷蔵用品 カテゴリをご覧ください。


ニチバン 布粘着テープ シルバー

ニチバン 布粘着テープ シルバー

そしてもう1点、当社オリジナルの保冷段ボール「エコクールハイパー」に合わせて、銀色の布粘着テープをご用意しました。主材は布。カッターやハサミを使用せず手で簡単にカットできるため、作業効率が良いのが特長です。

強粘着タイプですので発送にもしっかりと対応します。サイズは幅55mmの25m巻き。6.5寸重箱用のエコクールハイパーなら42個、8寸用では36個の梱包に使用できます。


おせち関連商品カタログ2008には、ご紹介した商品をはじめ様々な関連商品を掲載しています。ご希望の方は、トピックス記事:今年のおせちカタログができました をご覧ください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。