IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ガンコ汚れに強いワイドマジックリン

鍋やオーブントレイ、食器の油などのこびりつき汚れにお困りの方はおられませんか?このたび勝藤屋には、そんなこびりつき汚れを浮かせて落とすワイドマジックリンが入荷しました。



シンク、バケツなどにぬるま湯または水をはり、ワイドマジックリンを規定量入れたあと、汚れ物を所定の時間漬け置いてください。スポンジ等で軽くなで洗いし、よくすすぐだけで汚れが落ちやすくなります。従来品に比べて汚れ落ちがよく、強い擦り洗い等の苦労が減らせます。(拭き取れる油汚れや固形物はあらかじめ取り除いて下さい)実際にお使いいただいたお客様からも「大変よく落ちる」と好評をいただいております。




ワイドマジックリンの特徴


特徴1 つけおくだけでスッキリ洗浄
落としにくいこびりつき汚れや焦げつき汚れ、すき間や蓄積汚れまで、漬け置くだけで汚れを浮かせて落とします。
特徴2 アルミ製品にも使える安心設計
プラスチックやステンレスの調理器具はもちろん、防錆剤配合なのでアルカリや漂白剤に弱いアルミ製品にも使えます*アルミ製品は変色の恐れがあるので、2時間以上つけないでください
特徴3 洗浄と同時に除菌・除臭ができる
除菌成分配合なので、洗浄と同時に除菌ができます。除臭・漂白効果もあり、メラミン食器やプラスチック製品の洗浄に最適

使えない材質・対象物
鉄、銅、真鍮、亜鉛鋼鈑(腐食する)、銀食器、金線・銀線入りの食器、塗りもの、換気扇やミキサー等のモーター部、せんい製品
油や熱等で傷んだ塗装・フッ素コート(はげることもある)
※上記のような製品にはご使用にならないでください。


勝藤屋店頭にて販売中です。詳しくは お問い合わせ ください。