IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

機能的で美しい紙製の丼容器

従来のP製うな重容器に劣ることのない風合いと、高い美粧性を兼ね備えた紙製丼容器の取扱いを始めました。


砂子調の印刷が施されています。

砂子調の印刷が施されています。



こちらの商品の最大の特徴はフタの構造です。フタの裏面に貼られた吸水紙が食材の蒸気を吸い取るため、水滴の発生が抑えられ食材がベトつきません。さらに吸水紙の裏にはラミネート加工された台紙が取り付けられているので、フタの表面が湿ったりせず美しく保てます。



また上げ底になった本体は、その構造と紙質により水分の漏れを防ぎます。



フタ・本体ともに組み立て済みですので組み立てる手間がいらず、スタッキングのうえ包装されておりかさばりません。電子レンジにも対応するのでワンランク上のテイクアウト用うな重容器、天重容器としてお使いいただけます。



砂子調の印刷が施された茶と朱の2色展開。1人前サイズを店頭在庫商品として販売します。


朱 ※クリックで拡大します

朱 ※クリックで拡大します


茶 ※クリックで拡大します

茶 ※クリックで拡大します


商品コード 商品名 サイズ(内寸) 入数
00-15111-001 紙製 丼容器#6-W(茶)セット 113×165×高さ44mm 20
00-15111-003 紙製 丼容器#6-W(朱)セット 113×165×高さ44mm 20

商品の詳細につきましては、お問い合わせ ください。