IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

おせち関連商品カタログ2007

「季器折々 おせち関連商品カタログ2007」を配布中です。



本年度版では紙製重箱のサイズを充実させ、P製中皿のバリエーションを増やすなど、お客様のご要望により細かくお応えしました。さまざまな素材を使ったお重はもちろん、仕切・中皿、掛紙・房紐、飾りや祝箸、風呂敷・手提袋・保冷バッグまで、この一冊でおせちに関わる包装資材をすべてご紹介しています。


新製品もご用意していますので、ぜひ一度「季器折々 おせち関連商品カタログ2007」をお手に取ってご覧ください。


カタログの請求方法
カタログのご請求は「お問い合わせページ 」からお願いします。その際に「お問い合わせ内容」欄に「おせちカタログ希望」と必ずお書き添えください。なお昨年におせち関連商品をご利用いただいたお客様には、すでにカタログを送らせていただいています。


季器折々ページでもおせち関連商品を公開しています。おせち関連商品を集めたページに関連商品を集めました。こちらからも商品をお選びいただけます。

WEBではカタログ未掲載の商品もいくつかございますので、カタログと合あわせてご利用ください。ご登録ユーザー様はWEBからのご注文も可能です。