IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ナチュラルな和テイストが新鮮。クラフトの完封箸

クラフト紙に映える白い七宝柄が新鮮な印象の完封箸です。七宝は縁起の良い和の紋様。ナチュラルな風合いにどことなく和の雰囲気がただよう、勝藤屋オリジナル商品です。


これまでにないデザイン性のある完封箸。人気のクラフト系の弁当BOXにもよく似合います。自然派志向の和のお弁当や、洋のテイクアウトに添えるお箸としておすすめです。


07-11303-267 完封箸 BAMBOO CHOPSTICKS 竹天削21cm 100膳入

袋の表面には「BAMBOO CHOPSTICKS WITH TOOTHPICK」( 竹箸 つまようじ入り) という英語の説明と、箸の持ち方のイラストが入っており、外国からのお客様にも喜んでお使いいただけます。

袋の裏面には、日本語で「つまようじ入」とわかりやすく説明書きを加えました。


しっかりしていて持ちやすく、清潔感のある竹箸と、つまようじ入り

中身は天削タイプの竹の割り箸と、つまようじが入っています。竹箸はしっかりしていて持ちやすく、清潔感があるのが特徴です。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。