IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

商品の価格をご覧いただくには、ユーザー登録の上、ログインが必要です。
ワインや日本酒などの販売の際に役立つ不織布素材のボトルバッグです。
底マチ型の形状に、手穴を開けたシンプルなデザイン。素材に厚手の不織布を使用しているので、重さのあるワインボトルなどを入れても安心してご使用いただけます。
4色のカラーバリエーションがありますので、父の日やクリスマスなどのプレゼント用ラッピング資材としてもおすすめです。店名などの名入れも可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。
サンプル購入について
サンプルを有償にてご用意しています。サンプルのご購入は1つまで。2つ以上ご希望の際は、箱や包などの入数でお買い求めください。
取寄品について
取寄品はお届けまでに少々時間がかかります。また、お客様都合のキャンセル、返品はお受けできませんので、予めご了承のうえご注文ください。
サイズ
- 約160×高さ405×GZ40mm
材質
- PP不織布
箱入数(1個口の目安)
- 100枚箱入:50枚袋入×2束