IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

彩宝ゴムシリーズに新色を追加

水引のように細く繊細で、和を感じさせる色合いが好評のゴム"彩宝シリーズ"に、新しく4色を加え、10色のカラーバリエーションになりました。季節や商品イメージにあわせてお選びください。


写真上から、きぬ、すみ、ききょう、うぐいす ※きぬ、すみは8月上旬発売予定です。

写真上から、きぬ、すみ、ききょう、うぐいす ※きぬ、すみは8月上旬発売予定です。


清涼感を感じさせる"ききょう"、"うぐいす"は夏の商品にぴったりの色目。青楓や夏向きの帯紙と合わせていただくのにおすすめです。



"きぬ"と"すみ"はモノトーンな色合わせや、ビビッドな色目にあわせたワンポイントとしても最適です。コーディネートによって慶事、弔事にもお使いいただけます。



従来のカラーバリエーション同様、サイズは折径12cmと16cmでご用意しています。ご使用される箱の大きさなどをお知らせいただければ、適切なサイズをご提案いたします。


彩宝ゴムシリーズは勝藤屋店頭、ネットストアにてご注文いただけます。ネットストア:彩宝ゴム カテゴリーページをご覧ください。また、飾りゴム製品は、結び方、サイズなどの別注も承ります。詳細につきましてはお問い合わせください。