IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

父の日向けのギフトシール

父の日に向けて、新しいギフトシールをラインナップに追加しました。



シール 和花(あえか)「父の日いつもありがとう」は、紺地に小花を散りばめた和風のデザインで、丸みのある筆文字がほのぼのとした印象を感じさせます。

00-15517-439
シール 和花(あえか)「父の日いつもありがとう」
27片入 サイズ:47×32mm 材質:紙(上質紙)


シール ミラクルローズ「FATHER'S DAY Thank you」は、中央上部に描かれた青いバラが印象的。金の箔押しで「FATHER'S DAY」と書かれた洋風のデザイン。リボン付きのような形に型抜きされているので、シンプルな箱や袋にもワンポイントとして御利用いただけます。

00-15517-438
シール ミラクルローズ「FATHER'S DAY Thank you」
30片入 サイズ:45×35mm 材質:紙(ミラーコート)



ご紹介したシールは、ネットストアでもご購入いただけます。ネットストア:父の日シール カテゴリーページをご覧ください。どちらも季節商品のため品切れする場合がございます。ご注文の際はお早めによろしくお願いします。