IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ポリ風呂敷のラインナップを拡充

勝藤屋店頭で昔から販売しているポリエチレンの風呂敷。最近は不織布タイプの風呂敷の方がよく使われますが、店頭ではポリエチレンの風呂敷も根強い人気があります。



ポリエチレンの風呂敷は雨の日などにお弁当をお包みする際や、汁漏れしやすい物、冷凍冷蔵品などを包んでお渡しする際に安心してお使いいただけます。また、紙の手提袋や不織布の風呂敷ほどのコストはかけられないが、きちんとお包みになりたい場合などにも、安価なポリエチレンの風呂敷をお選びいただく事があるようです。


今回追加したのは、水玉透明と水玉乳白の2柄。70cm角と90cm角の2サイズをご用意しています。

今回追加したのは、水玉透明と水玉乳白の2柄。70cm角と90cm角の2サイズをご用意しています。


今回お客様より「用途や中身の商品に合わせてもう少しポリ風呂敷の柄を選べるようにしてほしい」との要望がありましたので、2種類の色柄を追加して全5種類にしました。新商品はお求めやすい10枚包装になっています。従来から取扱いのある色柄につきましても、在庫が無くなり次第10枚入タイプに切り替えさせていただきます。


商品の詳細につきましては勝藤屋へお問い合わせください。WEBからもご注文いただけます。ログインの上、ネットストア:ポリ風呂敷 カテゴリページをご覧ください。