IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ニシキ角皿にデリバリー向きの新しいカタチを追加

すっきりしたデザインで洗練された印象の『ニシキ角皿』に新しいカタチを追加しました。底面が平らで深さのある形状なので、料理が崩れにくくテイクアウトやデリバリーなど持ち運ぶ際の安心感がアップしました。


ニシキ角皿の画像

趣のある3つのカラーそれぞれに16cm角・25cm角・30cm角・35cm角のサイズをご用意していますので、一人前から大人数の料理まで対応いたします。


ニシキ角皿白磁4サイズのバリエーション画像

艶のある白は、清潔感があり料理の彩りを一層惹きたてます。


ニシキ角皿黒4サイズのバリエーション画像

艶のある黒は、料理の色彩を惹きたてるとともに、洗練された高級感とモダンな印象を感じさせます。


ニシキ角皿エメラルドグリーン4サイズのバリエーション画像

淡くグリーンに色づいたガラスのようなエメラルドグリーンは、料理やスイーツを涼しげに演出します。


別売りの透明蓋は料理を立体的に盛り付けられる高蓋タイプで、天面が広く中身も見やすいので、お客様へのアピール度も抜群。本体底が嵌まるようデザインされているので積み重ねてもズレにくく安心です。


サイズ違いのニシキ角皿を重ねた画像

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。