IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

お客様をもてなす、上質なおしぼり。

これまで店頭販売のみだった「おしぼり・おてふき 」のアイテムに、使い心地にこだわった質の良い商品を加え、ネットストアでの取り扱いを開始しました。


十二単とクリールRの画像

【上】00-15404-171 おしぼり(不織布厚口)十二単、【下】00-15404-173 おしぼり(紙)クリールR平


和を感じる上品なおしぼり「十二単(じゅうにひとえ)」


名前の由来にもなっている12枚重ねて作られた生地が特徴の不織布製大判おしぼりです。厚手で柔らかい質感はリッチな使い心地。



高級感のある雲龍和紙で包まれていますので、和食店や甘味処はもちろん、和洋問わず上質な雰囲気の使い捨ておしぼりをお探しのお店にオススメです。


布おしぼりに近いボリューム感と肌触りの「クリールR」


ふわふわとした珍しい質感が魅力のおしぼり。特殊な3層構造により、おしぼり内部にたくさん空気を含み、吸水性・保水性共に抜群です。


柔らかい質感ながら丈夫で破れにくいので、食べる際に手を拭う機会の多い、蟹や海老、サンドイッチやハンバーガーなどの他、油飛びが気になる焼肉店でのご利用にもオススメです。


上記の商品以外にも、素材や形状、大きさや価格の異なる商品を多数取り扱っております。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。