IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

環境に配慮した折箱「エコウッド」シリーズ

以前からお取り寄せで販売してきた「エコウッド」 シリーズの一部製品を、店頭常備在庫品として取り扱い開始しました。

「エコウッド」は環境への配慮から、成長の早いファルカタシンゴン材を使ってつくられています。その滑らかな質感と、清潔感ある佇まいが、どんなお料理にも似合います。


エコウッド(スタッキングタイプ)FA正方形 本体の使用イメージ画像

00-11123-006 エコウッド(スタッキングタイプ)FA正方形 本体


本体・蓋ともにレンジアップ可能で、食品を直接盛り付けることができます。表面にラミネート加工が施されていますので、米粒などが付きにくく、水分にも強い実用的な容器。


エコウッド容器のバリエーション一覧画像

※1合、1.5合サイズは、共蓋と透明蓋の2種類からお選びいただけます


SHINGI エコウッド容器カタログの画像

SHINGI エコウッド容器カタログ

蓋が選べるタイプや丸型、小判型など、カタチも様々に取り揃えました。お弁当容器としてはもちろん、お惣菜やお菓子など、和洋問わずお使いいただける他、ギフト用ボックスとしてご利用いただいても喜ばれそうです。

これ以外にも様々な規格をお取り寄せにて販売いたします。カタログをご覧の上、お問い合わせください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。