IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

真新しい折箱、「白純しろすみ」と「墨香すみか」

すっきりとしたモダンな印象の折箱です。白と黒の本体に杉板風の蓋を合わせ、白いものには「白純しろすみ」、黒いものには「墨香すみか」と名付けました。


白純・墨香シリーズ

手に取ると、軽いのにしっかりとした印象。発泡スチロールに紙を貼り合わせた材料を使用し、強度をもたせています。さらに細かなライン状のエンボス加工を入れることで、繊細で上質な雰囲気になりました。


白純・純嘉ディティール

左が 白純 "しろすみ" 、右が 墨香 "すみか" です。

紙の表面は樹脂コーティングされているので、食品が直接触れても安心です。蓋と本体、二段が重なる部分は包装時や運ぶ際に動かないよう、ズレ止めの加工を施しました。機能的にもこだわった仕上がりです。


白純・純嘉ディティール

また、種類豊富な中皿を利用して中を仕切ることができます。一段タイプの5寸、5.5寸、6寸サイズには蓋と同素材の専用仕切もご用意しました。


比較的小ぶりなサイズの一段タイプを10種類、二段タイプは5種類をラインナップ。ご希望のサイズでの別注製作も承りますので、ご相談ください。

白純しろすみ ラインナップ


墨香すみか ラインナップ


ご紹介した商品は、それぞれ以下のカテゴリーに掲載しています。




ユニ折箱 白純しろすみ



ユニ折箱 墨香すみか