IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

『真田紐』の取り扱いをはじめました。

この度、かねてよりお問い合わせの多かった木綿の真田紐の取り扱いをはじめました。丁寧に織り込まれた上質な仕立て、木綿ならではの素朴で温かみのある風合いが魅力です。


色柄は合計8種類をご用意しました。趣きのある渋い色の縞柄や、真田紐らしい織り柄を軽やかな色で仕立てたタイプ、そして素朴で味わいのある無地からお選びいただけます。


真田紐 木綿平 茶3本縞紺白、真田紐 木綿平 鶯段々1本縞青白

真田紐 木綿平 赤段々1本縞紺、真田紐 木綿平 緑段々1本縞紺、真田紐 木綿平 黄段々1本縞紺

真田紐 木綿平 茶 無地、真田紐 木綿平 紫 無地、真田紐 木綿平 緑 無地

各柄とも、12mm幅と9mm幅の2サイズ展開。しっかりとした真田紐らしい存在感のある12mm。9mmは小さめの箱やさりげない演出が可能です。

1反60m巻きのお取り寄せ商品としての取り扱いとなります。サンプルやお試しで少量ご希望の方のために、メートルでの端売りもご用意しています。ご希望メートルでカットしてお届けします。

ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:真田紐 ページをご覧ください。