IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

カラフルに、さらに可愛く。水引飾りゴム『ミニ梅むすび』

ご好評いただいている水引飾りゴム 梅むすびに、ミニタイプが加わりました。色展開は6種類、カラフルで可愛らしい飾りゴムです。


『水引飾りゴム ミニ梅むすび』を『絞りプレス容器 正角小 浅』に合わせました。帯紙は一部参考商品です。

カラーは、赤・白・桃・若草・黄・青の彩り豊かな6色展開。季節や歳時に合わせたり、お店のカラーに合わせてお選びください。カラフルな帯紙と組み合わせて、遊び心を感じる楽しい演出もおすすめです。


上から、赤・白・桃・若草・黄・青の6色展開

梅飾り部分の大きさは約2.3cm、ゴムの円周は約20cm。外周21cm~33cm程度の小さなサイズのギフトボックスや容器にセットできます。ゴムを二重にしてビンや筒型のものに取り付けたり、袋の口などにぐるっと結ぶことも可能です。ご自由にアレンジしてお使いください。

人気の『絞りプレス容器 正角小 浅』との組み合わせは、サイズも雰囲気もぴったり似合うのでおすすめです。


ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:水引飾りゴム ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。