IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

人気のニシキ角皿に二つの新色

視線を惹きつけるシャープな正方形が印象的なニシキ角皿。人気の『白磁』に加えて、新色の『エメラルドグリーン』と『黒』の2つが仲間入りしました。


上から:ニシキ角皿 エメラルドグリーン・黒・白磁


ほんのり色づいたガラスのような質感が魅力のエメラルドグリーンは、透明感を生かしたクリアでみずみずしい演出にぴったりです。カルパッチョやサラダ、フルーツの盛り合わせなどにおすすめ。


ツヤ感がきれいな黒は、料理の色鮮やかさを惹きたてる色。洗練された印象と高級感を兼ね備えています。刺身や寿司も、モダンで上質な印象に。サイズ展開はそれぞれ20cm角・25cm角・30cm角の3種類をご用意しています。


左から:ニシキ角皿 エメラルドグリーン 本体 20 、25、30

左から:ニシキ角皿 黒 本体 20 、25、30

お持ち帰り用に便利な透明蓋も別売りで揃えています。透明蓋は料理の盛り付けを崩さない高蓋タイプで、天面が広く中身が見やすいので、売場でのアピール性も抜群です。蓋をした状態なら積み重ねることも可能ですので、持ち運びも便利です。


ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。