IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

持ち帰りたくなるデザイン「デリメイトプライムシリーズ」

中皿つきの紙製テイクアウトボックス「デリメイト」に「プライムシリーズ」として新色が加わりました。手づくりのお弁当の美味しさを惹きたてる、ナチュラルな色と雰囲気が魅力です。


お弁当や丼物のテイクアウトに最適なデリメイト。中皿がセットされ、2段で使用できるタイプの紙製容器です。持ち運びに便利な樹脂製のハンドル付き。


本体内面にはPPラミネート加工をほどこしており、紙製ながら耐油性・耐熱性に優れ、汁漏れしにくく保温性にも優れています。本体・中皿容器ともに電子レンジ対応のため、中皿をセットしたまま温めが可能です。


内面PPラミネート加工済み

透明フタは内嵌合で、汁漏れしにくい設計

従来の白に加えて登場した新色は、4つのカラー展開。ナチュラル感満載で使いやすいクラフト、明るいクリーム色が柔らかなぽらむ、紙の風合いが際立つ印象的なブラウン、インパクトのある渋いブラック。


写真右から:クラフト、ぽらむ、ブラウン、ブラック

思わず手に取りたくなるデザイン容器なので、店頭でよく映えます。持ち手付きで、慌ただしいランチタイムなどでもお客様がさっと手に取りやすく、アピール力の高い容器です。


紙容器を広げてプレートのようにしても。

ボックス型のままスプーンやお箸でお召し上がりいただくほか、持ち手を取り外して紙容器をお皿のように広げ、プレート型に変えてお召し上がりいただくことも可能です。

ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:紙製テイクアウトボックス ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。