IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

紙製絞りプレス容器に新しい形が増えました

滑らかなフォルムと卵の殻のような不思議な質感の絞りプレス容器。思わず触れてみたくなる、そんな人気の商品に新しい形「正角小 浅」が加わりました。


使用アイテム:00-15111-111 絞りプレス容器 正角小 浅、07-15302-201 帯紙 落水和紙 麻の葉(※ピンクの帯紙・黄色の水引飾りゴムは参考商品です。)

やんわりとした雰囲気をそのままに、すっきりとしたスクエアタイプで従来よりも角の丸みが小さくなり、トレーに入った商品なども収まりやすくなっています。


サイズも110mm角と小ぶりで手にとりやすいのも魅力的。色や形がかわいい干菓子やチョコレート、金平糖などを敷き詰めるも良し、折り紙やメモ用紙、ポチ袋などの和雑貨を詰め合わせるも良し・・・。そのほか、お香などのセットの容器としても。使える用途は様々です。


温かみのある白とシンプルデザインが商品を高級かつお洒落に演出してくれるので、ちょっとしたプチギフトにも活躍しそうです。

ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:絞りプレス容器ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。