IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ワンランク上のシーラーに冷却ランプを追加

老舗電熱機メーカーが熱溶着と使い心地を追求した、長く使えるワンランク上のシーラーです。綺麗なシールの仕上がりを実現するため、溶着中と冷却中が確認できるランプを搭載した新しいモデルに変更しました。


00-17405-272 卓上シーラー NL-403J ホワイトの商品画像

シールの長さに応じたサイズをお選びいただけるように、NL-203J・NL-303J・NL-403J 3つのサイズをご用意しています。それぞれ最長200mm・300mm・400mmまでのシールが可能です。


ビニール厚に応じて調節できる見やすいタイマー


ビニールの厚さに応じて加熱時間と冷却時間を調節できるタイマーを標準装備しました。


スタンバイ時・加熱時・冷却時のランプの画像

ヒーターの状態によって溶着中の加熱時には赤色(点灯)、加熱後の冷却中には緑色(点灯)へと変化します。冷却時間は加熱時間に応じて自動的に設定されます。


仕上がりが一目で判るので、作業に不慣れな方や、ビニール厚、素材を問わず、美しい仕上がりが実現します。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。