IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ビビッドな新色マスキングテープ。ポップなmtシーラーも

マスキングテープに、ビビッドカラーの単色タイプが仲間入りしました。



赤・黄・青など、ビビッドな原色系のカラーを中心とした新色9種類が加わりました。これまでにはなかったパキッと鮮やかな色が印象的。シンプルでナチュラルなラッピングに合わせれば、テープの色がアクセントになり視線を惹きつけます。



単色タイプはテープ部分に商品名やフレーバー、説明書きなどの文字を書くのもおすすめ。和紙素材のナチュラルな質感と、手書きの文字がマッチして、味わいのある仕上がりになりますよ。


ネットストア:マスキングテープmt ページからご覧いただけます。


バッグシーラー用のマスキングテープも多色展開で揃えております。従来のシーラーテープにはない、明るく可愛い色やポップで楽しい柄が新鮮なラッピングにしてくれます。



バッグシーラー機にセットして、食品などを入れた袋の口を留めることができます。マスキングテープらしい、和紙ならではのナチュラルで優しい風合いは、食品に手づくりの温もりを感じさせてくれます。パンやお菓子、野菜やフルーツ、自然食品などの袋の口留めにおすすめです。


バッグシーラー機にセットして使えます

バッグシーラー機にセットして使えます


もちろん、通常のマスキングテープのように、ラッピングなどにお使いいただくことも可能です。多様な使い方のできるmtシーラーは、揃えておくと便利なテープです。



詳しくは、ネットストア:mtシーラー ページをご覧ください。こちらのページからバッグシーラー機もお求めいただけます。ご紹介したアイテムはすべて勝藤屋店頭でも販売中です。