IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

すずがみに新しいサイズが加わりました

手で自由に曲げて形を変えられる、人気の『すずがみ』に新しいサイズが加わりました。これまでの13cm角に加え、ひとまわり小さめの11cm角、やや大きい18cm角、サラダなど大皿料理を盛るのに便利な24cm角を追加。あわせて4サイズをご用意しました。


重ねた状態で大きさを比較しました。

重ねた状態で大きさを比較しました。


サイズバリエーションが増えたので、料理の盛り皿、取り皿として組み合わせたり、使い方の幅が広がります。4サイズそれぞれに「かざはな」「さみだれ」「あられ」の三種類の槌目がありますので、お好みに合わせてお選びください。


大小サイズを組み合わせても素敵です。

大小サイズを組み合わせても素敵です。





専用の『ころ』も、大きなサイズ用に長さ28cmのものをご用意しました。折り曲げたすずがみを平たく伸ばしたり、筒型に丸めたりする時に活躍します。


すずがみ専用『ころ』 手前が18cm、奥が28cm

すずがみ専用『ころ』 手前が18cm、奥が28cm


ひとつひとつ手造りですので、まとまった数量でのご注文の場合、約6ヶ月以上の納期がかかる場合がございます。予めご了承ください。少量でしたら在庫のある場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。