IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

素朴で可愛い『和のかたち』、清楚な桜『春らんまん』

春らしい新作オリジナルシールを2種類をご紹介します。



まずは、素朴なかたちと、やさしい色がポイントの、かわいい『和のかたちシール』。桜・千鳥・ひょうたんの3つの形、大きさは大・小の2種類をご用意しました。


左から桜、千鳥、ひょうたん

左から桜、千鳥、ひょうたん


大サイズは平袋の封留めにも使いやすいサイズ。さりげなく使える、パッケージになじむ淡い色です。小サイズは、ビンや個包装のお菓子など、小さなパッケージにも貼りやすい大きさです。小ぶりながらパッと目をひく明るい色。大・小で色の濃淡が異なりますので、並べてお使いいただくのも素敵です。


ラッピングを締めるオーナメントや、平袋の留めシールに。

ラッピングを締めるオーナメントや、平袋の留めシールに。


シンプルなラッピングでも、これひとつ貼るだけで、可愛らしい和の雰囲気が生まれます。商品の種類や季節ごとに形を使いわけるのもオススメです。


お店のロゴなどをゴム印で加えれば、オリジナルシールとしてもお使いいただけます。

お店のロゴなどをゴム印で加えれば、オリジナルシールとしてもお使いいただけます。


ご紹介した商品は勝藤屋店頭にて販売中です。ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:和のかたちシール ページをご覧ください。


『春らんまん』シリーズは、金の箔でふち取りした白い桜が清楚で上品な印象のシリーズです。



『 お花見(ピンク)』は、うららかな春を感じさせる、可愛らしく上品な桜のシールです。やわらかなピンク色を背景に、味わいのある筆文字で『お花見』と添えました。お花見のための特別なお弁当やお菓子にピッタリです。



『夜桜(紺)』は、深みのある紫がかった紺色に、白い桜がよく映える、シックで上品な印象のシールです。文字が入っていないので、ラッピングのワンポイントや封留めとしてもオススメです。



ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:春のシール ページをご覧ください。