IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

京都市内無料配達区域の一部変更について

弊社では厳しい景気状況を乗り切るため、近年業務の効率化、店舗の充実化を図ってまいりましたが、このたび京都市内の配達体制を見直すことになりました。


従来、京都市内のお客様には、広範な地域の配達を午前・午後の自社便でカバーしてまいりましたが、今後は下記の要項で実施させていただきますので、よろしくお願いいたします。


京都市内無料配達区域について


京都市内無料配達区域は下記地図上、赤線で囲まれた範囲とさせていただきます。お客様の所在地が区域外かどうか不明な場合は、ご注文の際にお尋ねください。(併せて、ご案内記事:納品方法・配送料についてもお読みください。)


クリックしてポップアップ表示された画像右上の拡大アイコンをクリックすると、さらに大きなサイズに拡大して表示します。

クリックしてポップアップ表示された画像右上の拡大アイコンをクリックすると、さらに大きなサイズに拡大して表示します。


※伏見区名神高速道路南側地区と山科区のお客様、及び他の一部周辺地域のお客様は佐川急便での配送に変更させていただきます。これに伴い、ご注文商品1個口につき運送料500円(税別)のご負担をお願いします。またご注文からお届けまでが従来より1日遅れますので、ご注文の際はご注意ください。(2011年10月3日より実施)


※西京区嵐山周辺のお客様は、月〜金曜日の午前中のみの自社便配達とし、午後は行いません。(2011年10月11日より実施)


これらの変更が全体の一層のサービス向上につながるよう努めたいと思っております。対象のお客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。