IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ハレの日のギフトに。リユースできる綿素材の風呂敷

おせち料理をお届けした後も、お客様のもとで繰り返し使っていただける風呂敷です。綿100%ですので、ご家庭で洗濯していただけます。


写真は、00-15802-742 紙製おせち重箱 真白印籠 6.5寸 2段セットを包んでいます。

写真は、00-15802-742 紙のお重 真白印籠 6.5寸 2段セットを包んでいます。

大胆な紅白の模様が印象的なデザインを3種類ご用意しました。どれも包むものや包み方で見え方が大きく変化する面白い柄です。(画像をクリックすると拡大します。)


綿風呂敷 ハレ包み かたみがわり 70角

綿風呂敷 ハレ包み かたみがわり 70角


綿風呂敷 ハレ包み 唐草 70角

綿風呂敷 ハレ包み 唐草 70角


綿風呂敷 ハレ包み 松竹梅 70角

綿風呂敷 ハレ包み 松竹梅 70角


白地部分にはパール顔料が刷り込まれ、光に当てるとキラキラと模様が浮かび上がります。紅と白の華やかな雰囲気とさり気ない光沢感が、ハレの日を祝うのに最適です。


こちらの商品は、取寄品のためお届けまでに少々時間がかかります。また、お客様都合のキャンセル、返品はお受けできませんので、予めご了承のうえご注文ください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。