IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

ちょっと小粋に、母の日弁当


日頃お世話になっているお母さんに、この日ばかりは少し贅沢な味をプレゼント。そんなご家族のお気持ちを、華やかで上品なラッピングに込めました。今年は新製品の折箱や掛ゴムを使い斬新なイメージで提案しています。



立体的な造花を折箱に添えると、特別な日の華やかさが表現できます。写真のようにギフト用のメッセージカードを用意して差し上げるのも母の日らしい演出です。
ネットストア:造花商品紹介ページ
ネットストア:メッセージカード商品紹介ページ


毎年ご要望の多かった母の日用の帯型の掛紙をご用意しました。帯型だから松花堂には少しハスに掛けてもいいし、二段弁当などをまとめるのにも重宝します。あっさりと墨彩画で描かれたカーネーションと、「お母さんいつもありがとう」と筆書きされた和のデザインです。
ネットストア:母の日の掛紙 商品紹介ページ


左から、丸型カーネーション・角型カーネーション・母の日丸型 金・おかあさんいつもありがとう

左から、丸型カーネーション・角型カーネーション・母の日丸型 金・おかあさんいつもありがとう


母の日用のタックシールも洋風や和風、サイズもいろいろに取り揃えています。
ネットストア:母の日シールカテゴリページ


勝藤屋の店頭でもここにご紹介した商品をはじめ、さまざまな小物を展示販売しています。
母の日にあわせた装いのご相談も承っていますので、お近くのお客様はぜひご来店くださいませ。