IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

すずがみを器の形に「鎚起すずがみ」

鎚起すずがみシリーズは、鎚起技法を用いてすずがみを器の形にしました。一番大きな24×24は、ソースのあるパスタやサラダを盛りつけたり、大勢で取り分けに使用出来る大きさです。


鎚起すずがみ 使用イメージ



両端を丸めて繭状にすれば、コンパクトに収納することができます。また、鎚起で作られたことにより、広げても元の形に戻るようになっています。


鎚起すずがみ

鎚起すずがみの大きさは3サイズ、用途に合わせてお選びいただけます。


鎚起すずがみ13×13

鎚起すずがみ13×13


13cm角サイズの小さな鎚起すずがみ。おつまみを入れたり、取り皿として使うのに最適なサイズ。


鎚起すずがみ18×18

鎚起すずがみ18×18


18cm角サイズの鎚起すずがみ。一人分の料理を盛り付けるのに最適なサイズ。


鎚起すずがみ24×24

鎚起すずがみ24×24


24cm角の一番大きな鎚起すずがみ。料理を盛り付けたり、大勢で楽しむことができるサイズ。

従来のすずがみ同様、三つの鎚目模様をご用意しています。


かざはな

かざはな


雲の少ない晴れた日に舞う雪 その雪が積もった様な鎚目


あられ

あられ


音をたてて降る氷の粒 その粒を打ち付けた様な、あられの鎚目


さみだれ

さみだれ


陰暦五月に降る長雨 その雨跡が残った様な鎚目


イマイ厨房店頭で実物サンプルを展示しています。ご注文は受注生産にて承りますが、一点一点職人の手作りということもあり、現在製造が追いつかず、ご注文より約4~5ヶ月ほどお待ちいただいております。予めご了承ください。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。