IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

真っ白な紙素材と天然の木の取り合わせ「白樹」

真っ白な紙素材の本体に、天然の木のフタの取り合わせが新しい感覚。異素材を組み合わせた新作箱膳「白樹(しろき)」ができあがりました。



洋の感覚を持ち合わせた、ツヤのある純白の紙素材「真白(ましろ)」の本体と、天然素材ならではの優しく落ち着いた雰囲気の桐材のフタを組み合わせています。上質素材の融合が、現代的で洗練された和の箱膳を生み出しました。



本体・フタ・仕切のセット。仕切も桐素材ですので、フタを開けた後も、木と真白のコントラストを楽しみいただけます。サイズは6ヶ仕切の小・中の2サイズ展開でご用意しました。


00-15103-401 紙製箱膳 白樹(しろき) 6ヶ仕切 小


00-15103-411 紙製箱膳 白樹(しろき) 6ヶ仕切 中

小は6寸用、大は6.5寸用の松花堂用の中皿が対応します。フタの裏面には、ずれ防止のL字カット加工をほどこしていますので、安心して持ち運びしていただけます。モダンなおせち重としてもおすすめです。




ご紹介した商品はネットストアからご注文いただけます。ネットストア:白樹 ページをご覧ください。商品は勝藤屋店頭でも販売中です。

おせち関連商品カタログをご希望の方は、お問い合わせページより「おせち関連商品カタログ希望」と明記の上ご請求ください。

勝藤屋オリジナルのおせち重箱(木製・紙製・樹脂製など)と各種付属品、装飾用品などを1冊にまとめたおせち関連商品カタログ(A4判オールカラー30ページ)にも掲載しています。

カタログ掲載商品はネットストアからもご注文いただけます。