IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

人気のマスキングテープ。新柄28種類が仲間入り

可愛らしさと使い勝手の良さで人気のマスキングテープに、新色・新柄28種類が加わりました。



ポップでカラフルな柄、和風の柄、個性的な柄、とさまざまな雰囲気の色・柄をご用意しています。



マスキングテープは和紙をテープにしたもので、ツヤ消しのナチュラルな質感が魅力。カラフルな色や柄は、封留めなど、ラッピングのポイント使いに最適です。



1個からお買い求めいただけますので、ぜひいろんな色柄をお試しください。商品パッケージごとに色違いのテープを使えば、並べた時もカラフルで楽しい演出ができオススメです。


つるつるした面であれば貼ってはがせますので、季節やイベントに合わせて店頭やディスプレイコーナーを演出するのにも役立ちます。無地のシンプルなパッケージにぐるりと柄のテープを貼れば、簡単なのにがらっと雰囲気を変えられます。テープに文字を書くこともできて、使い方はまさに自由自在です。


ご紹介した商品は勝藤屋店頭にて販売中です。ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:マスキングテープmt ページをご覧ください。