IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

箱と袋がひとつに。『キャリーボックス ミニ横長』

ご好評いただいている紙製手提袋 キャリーボックスに、新サイズ『ミニ横長』が加わりました。



巻き寿司や鯖寿司、ロールケーキなどにぴったりな横長サイズ。暑くなるこれからの季節、保冷剤を入れられる手提袋としてオススメです。勝藤屋オリジナル折箱『長型二段 大』や『うなぎの寝床 大』も入ります。



通常の紙製手提袋に比べて気密性が高い箱型の形状。両面PPコーティングをほどこした硬さのある厚手の紙で、結露に強く丈夫なつくりですので、直接保冷剤を入れられます。箱と袋がひとつになった、便利な手提袋です。


サイズ:幅270×マチ130×高さ130mm

サイズ:幅270×マチ130×高さ130mm


紐は、清潔感のある紺色。シンプルでスッキリとした印象です。店名入りのシールを貼付して、お店のオリジナルの袋としてお使いいただくのもオススメです。シールの別注もご相談ください。



ご紹介した商品は勝藤屋店頭にて販売中です。ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:紙製手提袋 キャリーボックス ページをご覧ください。