IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

洗練された演出に。黒のスフェアボウル

昨年のおせち関連商品として販売し、ご好評いただいた透明スフェアボウルに、新色の黒が加わりました。


00-13606-232 スフェアボウル 黒

00-13606-232 スフェアボウル 黒


球体の上部をスパッと切り落としたようなユニークな形のスフェアボウル。透明タイプに比べて存在感のある黒は、お料理の鮮やかな彩りを引き立てる効果も抜群です。



内側は艶やかな黒、外側は控えめな艶消しの黒になっており、モダンな雰囲気ながらも落ち着いた印象。透明スフェアボウルと組み合わせてお使いいただいても素敵です。洗練された粋な演出ができますので、洋風はもちろん、和のお重にもおすすめです。


※紙製重箱真白印籠6.5寸9ヶ仕切にぴったり収まるサイズです

※紙製重箱真白印籠6.5寸9ヶ仕切にぴったり収まるサイズです


ご紹介した商品は勝藤屋店頭にて販売中です。ネットストアからもご注文いただけます。ネットストア:ミニ珍味容器 ページをご覧ください。

勝藤屋オリジナルのおせち重箱(木製・紙製・樹脂製など)と各種付属品、装飾用品などを1冊にまとめたおせち関連商品カタログ(A4判オールカラー26ページ)にも掲載しています。

おせち関連商品カタログをご希望の方は、お問い合わせページより「おせち関連商品カタログ希望」と明記の上ご請求ください。カタログ掲載商品はネットストアからもご注文いただけます。