IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

房付くみひも、白-白仕上げを発売

掛紙の上に、房付のくみひもがきりりと結ばれたおせち重は、姿も端正でお正月の祝の膳にふさわしい雰囲気が醸し出されます。従来の赤-白の房付交差仕上げのくみひもに加えて、新しく白-白の房付交差仕上げを発売いたしました。


掛紙:07-18302-116 掛紙大 幅広タイプだん紙(白)金寿 水引飾り:参考商品

掛紙:07-18302-116 掛紙大 幅広タイプだん紙(白)金寿 水引飾り:参考商品


真っ白な房付のくみひもは、今年の「おせち関連商品カタログ」表紙イメージ撮影用にサンプルとして作ったものですが、出来上がってみると思った以上に新鮮で、存在感も充分。おせち重を飾る新しいアイテムとして急遽追加発売しました。


※写真は製品を華結びに結んだ状態です

※写真は製品を華結びに結んだ状態です


白色の持つ純粋な初々しさと、組み合わせにより発揮されるモダンな感覚。かたちの伝統を守りつつ、色使いに新しいセンスをお探しのお客様におすすめする新商品です。


種類はM(交差仕上全長100cm)とL(交差仕上全長120cm)の2種類。それぞれ10組入り。ご利用いただけるお重の寸法と段数はカタログ掲載の「くみひも対応表」でご確認ください。

くみひもはネットストアからご注文いただけます。ネットストア:くみひも房付ページをご覧ください。

また、全国のお客様のご注文も承ります。おせち関連商品カタログをご希望の方は、お問い合わせページより「おせち関連商品カタログ希望」と明記の上ご請求ください。カタログ掲載商品はネットストアからもご注文いただけます。