IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

水滴のついたグラスがくっつかないコースター

生ビールの注がれたグラスを持ち上げると、コースターが底に引っ付いてくることがあります。気づかずにそのまま飲んでいると、料理の上にコースターが剥がれ落ちたりしてちょっと恥ずかしいですね。


リフレコースター使用写真

これはグラスに結露した水滴がコースターとグラスの間に溜まってしまうのが原因です。リフレコースターはそんな問題を解消します。


00-15407-150 リフレコースター 白無地 50枚入

00-15407-150 リフレコースター 白無地 ※和紙風のエンボス加工を施した平紙を4つ折にしています。

使用している紙は吸水性が高く、グラスについた余分な水滴を吸い取るので、グラスを持ち上げてもコースターがくっついてきません。


コースターまで水滴が垂れた状態ですが、グラスを持ち上げてもコースターがひっついてきません。

コースターまで水滴が垂れた状態ですが、グラスを持ち上げてもコースターがひっついてきません。

和紙風のエンボス加工を施していますので、そのままでもシンプルで様になりますが、店名やロゴを印刷したいという場合はご相談ください。最低ロット4000枚から2色刷りまでの名入印刷が可能なです。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。