IE8以下では、上のヘッダーの左右のボタンを押しても、メニューを開閉できません

低コストで安心安全な食器洗浄機用洗浄剤

業務用食器洗浄機用洗浄剤と乾燥仕上剤を、今までにない低価格でご提供できるようになりました。


写真左:乾燥仕上剤エコリンスE 写真右:食器洗浄機用洗浄剤DWクリーン

写真左:乾燥仕上剤エコリンスE 写真右:食器洗浄機用洗浄剤DWクリーン


食器洗浄機用洗浄剤DWクリーンは安心安全な無リンタイプ。低泡性なので高い洗浄力があり、使用する水の量も少なくてすみます。大切な食器も傷めにくく、井戸水や温泉地のカルシウム分を多く含む高硬度の水にも対応しています。全国180拠点のきめ細かなサービス網がありますので、緊急メンテナンスにも対応いたします。


※図をクリックすると大きく表示します。

※図をクリックすると大きく表示します。


乾燥仕上剤のエコリンスEは、食品添加物のみを配合した安全な乾燥仕上剤です。食器類の水切れ、乾燥を早め、衛生的に美しく仕上げます。ガラス食器はスポットが付きにくく、美しく透明に仕上げます。


現在ご使用の洗浄剤から変更していただくには専用の洗剤供給装置を取付ける必要がありますが、お客様にご不便はおかけしません。


まず現在ご使用されている洗浄機のメーカーと型番を当社までお知らせください。洗剤供給装置取り付けの日程を専門のメンテナンス会社よりご相談させていただきます。あとはメーカーが洗剤供給装置を取り付ければ完了です。今お使いの洗剤も無駄なく使い切っていけます。


ご注文はイマイ厨房にて電話、FAXで承ります。ネットからもご注文いただけます。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。